大天使ミカエルが日本に降臨、そして地球のために 黙示録 - 創造主- チャネリング

 そういわれれば、クリスマスのベルのような、教会にありそうなものすごい大きなベルが二つ、自分の頭のすぐ上で、がらんがらんと鳴らされたことがあった。ものすごく揺れて鳴っていたのです。


もう何年前のことだったのかも忘れてしまったけれども。何の意味なのか分からなかったので、不思議な夢だなと思っていたのですが、今思うとそれは、その時期に変革の火蓋が切られたという合図だったのかもしれません。




大天使ミカエルは今日本に降臨している、この日本で繰り広げられる最終決戦の火蓋がきられたようだ。




わたしは仏教関係のことにはかなり関心があったが、キリスト教関係のことはどちらかというとあまり関心がなかった。また他の人のチャネリングにもそれほど関心がなかったので、今日まで大天使ミカエルのことを知らなかったのです。




わたしはこれから大天使ミカエルのことを少し調べてみるつもりですが、彼にミカエルの名前を伝えると、「似非チャネリングで一番よく登場する存在の名前だから、今日ミカエルをチャネリングしたことを書いてしまったら、ブログの価値が下がってしまうかもしれないよ」と言われました。






キリスト教絵画によくあるそうですが、大天使ミカエルは今、日本を舞台にドラゴンと戦っているようです。今日はミカエルの存在が圧倒的過ぎて、いつものアライアンスのチャネリングはまだしていません。とにかく大天使ミカエルの意識がはっきりとわかる形でわたしの元を訪れたのは今夜が初めてのことなのです。彼は神の軍を連れてきて闇の勢力と戦うらしい。




そして大天使ミカエルは、細かいことは伝えなくてよいので「今、戦いのために日本に来ているということだけをブログで伝えてください」とのことでした。そしてこの日本での決戦の行方が、チクワン接種や中国三峡ダムの今後の動向に直接影響してくるそうです。



そして私たちにできることは「創造主とのつながりを常に信頼していることです、そして創造主とのつながりは直接的なものであって、その間に他の誰かが入る余地のないものですよね!」とのメッセージを残していきました。



この大天使ミカエルの波動は、エアフォースの訪れと共にやってきたのかもしれませんね!






ドラゴンと戦う大天使ミカエル エジプト、ギザのコプト教会にて 2009.9撮影
ドラゴンと戦う大天使ミカエル エジプト、ギザのコプト教会にて 2009.9撮影

#ミカエル #大天使ミカエル #チャネリング #創造主 #ヨハネ黙示録 #三峡ダム


人気の投稿