ジョンFケネディ大統領と地球同盟軍 Q - アライアンス - 銀河同盟 - ジュディノート

 夕方、特に意味もなくマイケル・ジャクソンの音楽を聴きながらダンスを踊っていると、徹夜明けの彼が起きてきて、エジプトのどこかのリゾート地で私が踊っている夢を見たばかりだと言うので、ブログを書いて、リンクを張ってみようかなと話していた。テレビ撮影に参加していた三組の男女が居て踊っていたらしい。



今日5月29日は、ジョンFケネディ大統領の誕生日。そんなことを考えながら気に入った曲の動画を見ていたのだが、見ていたせいもあって、Youtubeに上がってきていた曲は、ゴッドブレスアメリカだった。

米軍のこの動画は5/29,20:15に公開された。公開前からそのまま録画したので、カウントダウンが入っている。・・・とても気に入ってしまった。その時偶然みたのだ。


今、アメリカでは革命が起きていると語っている人もいた、今日のこの日にこの動画が流されるのは意味があるのだろう、きっと。




それから、二日ほど前に受け取った星のアライアンスからのチャネリング情報。

 


最近日本国内で日米以外の国の軍隊も混じった演習が行われていたようですが、そのことと関係あるかもしれないことがらです。


一見宇宙存在との連携関係のありそうなアメリカの宇宙軍ではなく、一般には知られていない地球同盟軍と呼ばれるようなものが宇宙存在の軍と連携して、現在進行形で地球上の闇をクリーニングしてくれている、そしてレプタリアンと呼ばれるような退治された存在たちの魂も、この地球に残らないように、宇宙存在たちが別のところに連れて行ってくれているようです。そうじゃないと困りますから。



そしてこれから中つ国の周辺で起こる一番大きな作戦は、闇の十日間と密接に関係しているようです。核ドームのような膜が日本の周囲に張られるといったわたしが受け取っているチャネリング情報もこのことと関係があるのかもしれません。




真偽は定かでありませんが、チャネリングを通じて受けとった情報によれば、宇宙存在達と連携している地球同盟軍はジョンFケネディの時代に創始されたそうで、でも最初はほとんどアメリカ軍だけに近い存在でもあったようで、アメリカ軍と地球同盟軍の境界もわかないようにしていたそうです。


その後今では多くの国が加わり文字通りの地球同盟軍と呼べるような存在になっているそうですが、その存在を隠すために、陰謀論なども隠れ蓑として逆利用してきたのだそうです。


 

・・・・そして都市伝説や陰謀論で語られているQが、地球同盟軍のことであり、父の代を受け継いで現在その総司令官にあたるのがジョンFケネディ・ジュニアなのだそうです。ということで彼の生存説や、間もなく彼が表舞台に帰ってくるという情報がでてきているということは、宇宙存在達と連携して活動している隠れた軍隊としての地球同盟軍がまもなく世界に明かされることも暗示しているかもしれないのです。


 

最近わたしが買った、ジョンFケネディの名がついた白い薔薇は、偶然にもアメリカ時間の今日29日中には咲き始めそうな気配になってきました・・・・。


 


Youtube - Marilyn Monroe - Happy Birthday Mr. President

Youtube - チャネリング 星の同盟アライアンスからのメッセージ

大統領執務室のジョン・F・ケネディとケネディ・ジュニア 1963年撮影 (wikipediaより)
大統領執務室のジョン・F・ケネディとケネディ・ジュニア 1963年撮影 (wikipediaより)


#ジョン・F・ケネディ #ジョンFケネディJR #銀河同盟 #アライアンス #レプタリアン #ジュディノート #世界緊急放送


人気の投稿