最近私が感じていること、『次元上昇』地球に降り注ぐ神聖な光 - 宮沢賢治 - 菊池霊鷲

 つい二日前、アライアンスメンバーと名乗る宇宙存在から、アメリカ大統領選に関する情報を受け取っていますが、主要メディアが流している情報とは乖離したものでした。日本にまで大きな影響が及ぶとは思えませんが、しばらくの間は電波、通信の遮断や停電などへの最低限の準備対応はしておいたほうが無難かもしれません。



ところで・・・・、

わたし自身は、去年の十一月頃から、現在地球に降り注いでいる神聖な光を日常的に感じることが多くなり、その光は今年に入ってからも一層強まっているように感じられます。


そしてこのエネルギー上昇にうまく対応できない人たちにとっては、かつてポール・ソロモンによって語られていたという『強制クンダリーニ』とよばれるような状況に入っていくことになるのではとも感じています。



一か月ほど前、2020年11月30日の満月の夜のことですが、わたしは宮沢賢治ゆかりの地として知られる花巻、鉛の地におりまして、その夜は深夜の瞑想中にたくさんの宇宙船から発せられる音を聞いていました。きっと宮沢賢治もわたしと同様にかつての花巻の地で、宇宙存在たちとコンタクトをとっていたのであろうとも感じられてしまった出来事でした。




それから寝ている間にある夢を見ました・・・・、




それは高次の神聖なる宇宙存在達により、古い地球の情報が、新しい地球の情報に書き換えられたというものでした。



様々な存在たちが応援しに来てくれているのも、目覚めた人達がいるのも、この地球にわざわざ転生してきている存在が沢山いるのも、この変革をサポートや経験などするためだとしたら・・・・、現在困窮している人達が、その存在たちの話を聴いて、励ましとか癒しを感じることもなく、逆に、神も仏もないではないか、と悲しみ嘆くことがあればそれは間違いであり、その存在は何しに来たのかわからないではないかとさえ思えてしまいます。



こういう時にこそ真のリーダーシップ、真の優秀さというべき神性を垣間見させていただきたいものです。




この状況をこの地球の次元上昇をサポートしてくれた高次の存在はどう見ているのでしょうね。そのようなことができる存在がこの地球上にいるのでしょうか、いないとなればこれからはその存在達がいつも見ていてくれるかもと期待してしまいます。でも、こんな甘い気持ちではいけないのかも・・・。





現実的には、今まさに秘密裏に世界の変革が進行中のようです。





・・・ものには命が宿るとしたら地球には一体どういうものが宿っているのでしょうね。とてつもない意識が宿っていることでしょう。地球もこれから見えない世界と連携して、いろんなことを現出させていくのではないでしょうか。自然界はもともと悟っているといわれていますから・・・。




自分の周りに小さな幸せをつくっていきたいですね。そして以下はわたしにとっての心の師でもあった菊池霊鷲さんから娘のしずるさん宛の手紙からの引用になります。




『本当の人生は、“絶望”した時から始まってくる。絶望したいような事柄に出会った“時”こそが、発ぷんの時、つまり福音の訪れと思って真実の自己との闘いを始めよ。』

菊池霊鷲の言葉より





岩手 花巻温泉郷 鉛温泉 藤三旅館 2020.11.30
岩手 花巻温泉郷 鉛温泉 藤三旅館 2020.11.30

#次元シフト #星の同盟 #チャネリング #リーディング #花巻 #宮沢賢治 #宇宙存在 #夢 #菊池霊鷲 #次元上昇

人気の投稿