グレート・ピラミッドの役割 エササニ - バシャール - チャネリング - トート - 幽体離脱

1992年11月30日にエジプト、ギザのメナハウスで行われたダリル・アンカの日本人グループ向けの公開チャネリングではエササニのバシャールからクフ王の大ピラミッドとして知られるギザのグレート・ピラミッドに関する秘教的な情報も語られていました。ここでは質疑応答の中からピラミッド関連の情報を紹介します。 (以下当時のチャネリングより)




『質問者:今日の朝、いっしょのツアーメンバーから目の前にあるピラミッドがアトランティス時代にトートによって造られたという話を聞いています。


バシャール:アトランティスの時代にトートがピラミッドの建設に関わっていたことは事実ですが、彼だけでやったわけではありません。



彼が関わったのは一番大きく一番古いもの(グレート・ピラミッド)だけです。


アトランティスが崩壊する前に、その時代の技術でこのピラミッドが造られ、アトランティスの知識がピラミッドの中に保存されています。


質問者:今から何年くらい前に、正確に何年くらい前に建てられたのですか?


バシャール:あなた方が今見ているこの構造物ですが・・・、これらのピラミッドはあなた方の時間で1万年から12500前に造られました。



質問者:ピラミッドに関することで何か役立つことを教えてください?



バシャール:今まで話してきたことになるのですが、もう少し具体的に述べてみます。
このピラミッドは電磁気エネルギーとスピリットエネルギーを集めるフォーカスレンズの役割を持っています。




そしてこの地球上の電磁気を集めてこのスポットにもってくることによってピラミッド内の中心部にある大回廊がみなさん自身の“本来の意識”に到達するための扉、ゲートの役割を果たします。


あなたがピラミッドの中に入ると時間の影響を受けにくくなります。






それはまるで宇宙の泡の中にいるような状態で、他のすべての現実から切り離された状態になります。


それはまるで“神の目”の中に座っているような状態です。そこですべての時間と空間がひとつになるのです。


すべての変化が可能になります。そこにすべての可能性が存在しているからです。





ある波動でピラミッドの中に入って行き、自分がつながりたいと思っている別の波動になってあなたはその部屋を出ていくのです。


真実のゲート・ウェイと言えます、変容の集中した場所なのです。


上手に活用してください。





以下別の質問者:僕は高校生の頃から、寝ているときに幽体離脱をしてしまうことがよくあったのですが、なぜそのようなことが起こったのでしょうか?



バシャール:幽体離脱はすべての人々にとって自然な現象です。そして本来なら誰にでもそれができるのが自然なことなのです。



今まであなた方が不自然だと教えられてきたことは、あなた方がそのやり方を忘れてしまったことばかりです。


幽体離脱は、ずっと古い時代にグレート・ピラミッドの中の通過儀礼のひとつとして行われていました。



人々が肉体を抜け出して別の次元を探求する、そういった方法を教えていたのです。


あなたが今回の人生の初期の段階でこのような体験をしたのは、こういった能力を昔は持っていたのだということをわからせるためだったといえます。


グレート・ピラミッドの王の間での時間を過ごすことによって、あなたは、昔それをどのようにやっていたのかを思い出し、再び目覚めることになるでしょう。・・・わかりますか?



バシャール:他に何か聞きたいことがありますか?



質問者:最近、足元に誰かがいて、僕の足を撫でているのですが・・・』


バシャール:その存在はあなたが持っている能力や知識をどんどん使っていけるようにするためにガイドしている存在です。

そしてこの存在のことを考えるときに、その存在のエネルギーをイメージしてください。そうすれば、あなたが自分の能力を引き出していく助けになります。



特に覚えておいてください。あなたは本当にいい時期にこの場所に居て、その存在にとってはあなたを援助する一番いい場所にいるのです・・・。 

(1992年11月30日 エジプト、ギザのメナハウスにて)



エジプト、ギザ 大ピラミッド王の間の瞑想者 1993.12撮影
エジプト、ギザ 大ピラミッド王の間の瞑想者 1993.12撮影

#エジプト #チャネリング #バシャール #エササニ #大ピラミッド #王の間 #アトランティス #トート #大ピラミッド #幽体離脱

人気の投稿