エジプト、チャネリング バシャール ギザの大ピラミッド - エササニ - ダリル・アンカ

今回は26年前の今日1992年11月30日にエジプト、ギザのメナハウスで開催されていたチャネリング・コンファレンスの中から、ダリル・アンカを通じてエササニのバシャールから送られてきたチャネリング情報を紹介します。(以下当時のチャネリングより)



『あなた方の時間で今日のこの時に集まってくれてどうもありがとう。今この時、あなた方に次の情報を送ります。


通常こういったチャネリング・セッションを行う場合、私達の宇宙船は自分達の惑星であるエササニの周辺にいます。



けれども数週間前にあなた方に伝えたように、現在私達はみなさんの惑星のあなた方により近いところまで宇宙船を移してきています。なぜなら、みなさんのエネルギーが非常に変化してきているからです。


みなさんの惑星の集合エネルギーがこの時期に非常に変化してきていて、大きなシフトがあるという理由で私達はもっとみなさんの惑星に近づき、そのシフトのためのエネルギーを生み出す役割を果たしています。


そしてあなた方の時間で数週間前に言っていたように、現在この惑星上で最もエネルギーの集中しているパワースポットは、カイロと呼ばれている、あなた方が現在いる場所なのです。



数週間前に言ったように私達はカイロのみなさんの居るエリアの上空5000キロへ宇宙船を移しました。


ですから、今、私達はちょうどあなた方の真上に居ます。


みなさんがカイロ周辺にいる間に、もし機会があれば、私達の宇宙船をあなた方にもっと近いところまで移すつもりです。ですが、ほとんどの間は、上空5000キロのところに留まり、みなさんの惑星のエネルギーのシフトを均一にする仕事をしています。


ですから、今ちょうどこの宇宙船は働いているところです。みなさんのエネルギーを私たちの宇宙船からチャネリングを通じて調整しているのです。


私達はサーキット(循環器)のような役割をしていますが、この時あなた方の肉体から出ている電磁気エネルギーが我々の宇宙船に届き、そして、その電磁気エネルギーを再びグレート・ピラミッドに送り返し、そしてこのグレート・ピラミッドから、そのエネルギーが地球上のすべてのパワースポットへ送られていきます。



このようにして地球上のシフトを均一にさせる働きをしているのです。


そしてこの地球上で起こっている、いろいろな変革をもっとポジティブな方向にもっていこうとしているのです。

それから、この地球上で非常な上昇が起こっているということを私たちは何度も言っています。古いサイクルから新しいサイクルへシフトする大いなる瞬間なのです。


そして今、あなた方がこの惑星の大元のパワースポットであるカイロという土地に集まったということは、非常に適切なことだと思います。


なぜなら、今回のシフトが起こる一番主要な地域にもなるからです。


このエネルギー・ヴォルテックスであるカイロ周辺にじかに肉体をおき集まったということは、この土地にいる間にあなた方自身のエネルギーがシフトしていくということでもあります。


そして、このシフトを私達が説明すると、みなさんのエネルギーが古いネガティブな“オリオン”のパターンから、新しいポジティブな“シリウス”のパターンにシフトすると言えます。


古代エジプトにおいては、ネガティブな“オリオン”のエネルギーは、“セト神”が象徴していました。
そして“シリウス”のポジティブなエネルギーは、“オシリス神”が象徴しています。そして、このふたつのエネルギーは“アヌビス神”によって反映されています。




そして、このように古い“オリオン”のパターンのエネルギーから新しい“シリウス”のパターンのエネルギーに移り変わるということは、次のような現象で現れていきます。

みなさんの人生の中で“本当の自分自身”から生まれていないものはもう役に立たなくなります。これは“シリウス”のエネルギーに変わっていくということへの副作用であり、また症状でもあるのです。


今、あなた方は変革のエネルギー・ゲートのまさに入口にいると言えます。
今までみなさんがやってきたことは、すべてこの変革のエネルギー・ゲートを体験するための準備だったと言えます。



今回のこの時期の間に、私達はあなた方が変革のエネルギー・ゲートを経験することを助けていきます。


この変革は、時間でたとえると11時から12時、そして1時というぐあいにとてもスムーズに動いていきます。

毎日、昼の11時~1時、そして夜の11時~1時の間に、私達はピラミッドのゲートを通して、みなさんにエネルギーを送りますが、その時間帯にエネルギーを非常に上昇させます。


毎日昼のちょうど12時と夜のちょうど12時にピラミッドのゲートエネルギー、古いエネルギーから新しいエネルギーに移り変わるそのシフトを実際に感じることができるのです。


もし、みなさんがそうしたければ、意識的に12時を意識することもできますが、そうする必要はありません。どちらにしても、あなた方にエネルギーが送られていきます。


あなた方のエネルギーが変化して、日毎に敏感になってくるにしたがって自分の中で起きているシフトを実際に感じられるようになっていくでしょう。


人によっては、一瞬目眩がするような感じになったり、体温が変化したりすることが起こるかもしれません。そして突然自分の周りの現実が本当ではないように思われて、夢のように感じられるかもしれません。



それから、もうひとつあなた方にアイデアを与えます。
文字通り我々の宇宙船は、フィジカル(物理的)に何マイルか上空にきています。そして以前にも言ったように、宇宙船をもっとあなた方に近いところまで近づけていくつもりです。


時々、そうして接近していきます。その場合、みなさんに見えるでしょう。


こういったことは、すべて私たちがこの地域のエネルギーをどのように調整していくのか、そしてどんな機会が私たちに与えられていくのかということにかかっています。

もし私達にそういう機会があって、実際に宇宙船をあなた方に見えるところまで近づける場合(あれがそうだ)とか、あれこれ考える必要はありません。


ただ見ればそうだと感じられるのです。


ですから夜空を見上げていて、ちょっと変な光が見えるなあと思ったときに、(あれは“もしかしたら”バシャールだ)などと思わないでください。本当に私達であれば“もしかしたら”という気持ちにはならないのです。


“もしかしたら”という気持ちになったとしたら、私達の宇宙船ではありません。


ですから、砂漠をうろうろして「あれがバシャールだ!あれがバシャールだ!」などとみんなで騒がないでください。我々の宇宙船だったら一瞬のうちにわかるのです。


そして、宇宙船の形が円形ではなく三角形だということを覚えておいてください。



あなた方は、一番強力なエネルギー・ゲートに居るということをよく認識してください。


そして私たちは、フィジカル(物理的)にカイロ上空を訪れているので、今私達はあなた方と一緒にいると言うことができると思います。



みなさんは今、カイロと呼ばれる地域にいるわけですけれども、ここに集まっている多くの人が過去世で何度もこの土地で生きていました。

現在はひとつのサイクルの終わりであり、また新しいサイクルの始まりでもあります。



みなさんは自分自身の過去のエネルギーと、現在のエネルギー、そして未来のエネルギーをうまく調整し、融合させてこれからの時に向かって行ってください。


ここに集まっているひとりひとりすべての人が過去世で実際にグレート・ピラミッドに触っています。


ある時は外側から、ある時は内側から、いろいろですが必ず過去世の中で一度は物理的に、肉体で触っています。




ですから、実際にピラミッドを見に行く時には、自分自身を敏感にさせ、以前触ったことのあるスポットに自分自身が魅きつけられていくようにしていってください。

自分自身の本能、直感、センスを信頼して、その場所を見つけ出していってください。いろいろなスポットで試してみていいです。



いろいろなスポットを触ってみて、そのときどんな感じがするか、どんなイメージが湧いてくるか、そういったことを試してみてください。




そして最終的に、以前に触ったことのある場所の中で一番強く感じる部分に触った時、あなたには実際にそのフィーリングがあり、イメージが湧き、そのスポットに再びつながれた、ということを感じるでしょう。




人によっては、この感じが弱いかもしれません。そして人によってはとても強烈に感じられるでしょう。



自分の存在を平静に保ち、いろいろな場所を触ったときのわずかな違いをよく感じるようにしてください。

自分のスポットを見つけて触っていることを自覚したとき、次のことがわかっていくでしょう。その瞬間に、あなた方の過去世、現生、未来生のすべての存在がオーバーラップし、すべてがひとつにつながれるのです。


そして自分自身が、すべてとつながったと感じた瞬間、イマジネーションをオープンにしてください。


そうすれば、みなさんの過去と未来の意識が現在の意識にうまく融合していきます。


そしてその時に自分自身の内側にたずねてください。


みなさんの“一番ワクワクすること”それが何であるかということをです。



そして、一番ワクワクすることをしっかりと自覚している人は、その時に自分自身とのつながりがはっきりしていて、過去と未来のエネルギーが現在のエネルギーに完全に融合され、現生、現在のこの時間において一番の楽しみを実現することができるということを認識してください。




そしてピラミッドは、何千年ものあいだ地球上の人々に、このように使われてきたのです。
そのパワーのイニシエーションを受けるために、そのような使われ方がされてきました。


そういった、いろいろな通過儀礼の儀式がピラミッドの中、外、頂上などで行われてきました。

そして古代の人々は、毎日日常的にピラミッドに行き、どこかに触れ、そしてその時に自分自身の過去世、現世、未来世のつながりをしっかりと感じることを、毎日行っていたのです。



それから、みなさんが“神”と呼んでいる概念がありますけれども、別の言い方をすれば、それは“永遠の広がり”であるわけですが、ピラミッドはその“永遠の広がり”を写しだし焦点を合わせるフォーカス・レンズの働きをしています。

ですから、あなた方が自分自身の場所を見つけ出し、ピラミッドに触っているとき、その瞬間にあなたは宇宙の“永遠の広がり”ともつながっていることになるのです。


そして、その時あなたは単に自分自身の過去、現在、未来とつながっているだけでなく、宇宙の創造性、すべての大いなるものともつながっているわけです。


ですからみなさんが実際にこの地球上のこのピラミッドに触っているときには、みなさんの惑星にあるピラミッドと同じような構造を持っている他の惑星におけるピラミッドと、そこに住むすべての存在ともつながっていることにもなるのです。

もしピラミッドを探検していて、自分が行きたいと思う場所に行けなくても、あせらずにリラックスして信頼してください。

いつかちょうどいいタイミングでそこへ行き、触れるチャンスが与えられます。

(1992年11月30日 エジプト、ギザのメナハウスにて)




エジプト、ギザの大ピラミッド 1993.12撮影
エジプト、ギザの大ピラミッド 1993.12撮影

#エジプト #チャネリング #バシャール #エササニ #大ピラミッド #ギザ #メナハウス #ダリル・アンカ #ギザのピラミッド #クフ王のピラミッド

人気の投稿