古代の日本とET文明の関わり チャネリング - アンドロメダ - アマテラス - 天照大神

1993年8月24日に東京都内の個人宅で行われたリサ・ロイヤルのチャネリング・セッションでは質疑応答の時間帯に、集合意識ジャーメインからアマテラス(天照大神)として知られる日本の女神の実体は人間のすがたをとって古代の日本に降り立ったアンドロメダ人であったという情報が語られています。質問はこの時のチャネリング・セッションに参加していたわたしの連れ合いがしたものでしたが、ジャーメインからの彼への答えは非常に興味深い内容になっています。(以下当時のチャネリング情報からの引用)

『質問者:知り合いに聞いた話では古代の日本にはアンドロメダ人が降り立っていること、またアマテラスという言葉もアンドロメダと関係があること、自分の場合もこの土偶(リサ・ロイヤルさんが持参していた土偶のレプリカ)を見るとすぐにアンドロメダのイメージがきてしまいます。またこの間ペルーのマチュピチュを旅行しているときに夢の中でアンドロメダ人に会っていたことをジャーメインに教えてもらったのですが、私自身と古代の日本、アンドロメダ人との関わりについて何か教えてもらえませんか?

ジャーメイン:アンドロメダと日本の関係についてみなさんに話したいと思いますが、個人的な質問に関しては答えが短くなります、情報が複雑なのでできるだけシンプルに話したいと思います。

地球を含めたET文明は必ずその文明を導いてくれるような導き手にあたる別の文明をもっています。たとえば地球人は導き手としてプレアディアン(プレアデス人)をもっていますね、またプレアディアンを導いてくれる存在もいます。

長いストーリーを手短に話しますと、プレアディアンにとっての導き手たる二つの主要な文明に多次元的な存在であるダル(DAL)とアンドロメダがあります。

地球上で変革が起こっているときに地球人達はプレアディアンに援助を求めますが、プレアディアンが何かを学びたいと思った時にはダルとアンドロメダに援助をもとめるのです。日本で新人種(アジア人種)のための教育を始めたとき、自分たちの教師をここに連れてきたのです。

彼らが主に連れてきたのはアンドロメダ人でした。ですからプレアディアンが日本人に教育していたときにアンドロメダ人はさらにそれを導いていたということです。

彼らのエネルギーは古代の日本、また地球上の別の地域でも感じることができました。あなたが話したアマテラス(天照大神)という名の女神はアンドロメダのエネルギーと同時にプレアデスのエネルギーももっていますが・・・、彼女の実体はアンドロメダのエネルギーでした。一時的に人間のかたちをとって教育のためにやってきたのですが、それは彼女の本来の姿ではありません。彼女は人々にとてもインパクトの強い膨大な無条件の愛を提供しました、ですから彼女の記憶が神話を通じて現在まで継承されてきたのです。

・・・あなたとの個人的な関係ですが、ひと言でお答えします。あなたは古代の日本にプレアディアンの教師としてきていたことがあり、その時にアンドロメダのエネルギーを使っていました。そのためあなたはアンドロメダとの結びつきを感じるのです。』 (1993年8月24日 東京、港区白金台にて)


東京国立博物館所蔵の土偶レプリカ 2016.3.1撮影

#アンドロメダ人 #天照大神 #アマテラス #プレアデス人 #チャネリング #ジャーメイン #リサ・ロイヤル #土偶 #古代の日本 #アジア人種


人気の投稿