TIME HAS COME 最近わたしが感じていること キリスト意識 - 神性の降臨

今日やっと自分が何を感じていたのかがわかりました。


わたしはチャネラーではありません。


最近、とはいっても去年2017年8月に大きな光の波が地球に降り注いだ後の9月頃からはもうすでに始まっていたと思われます。(お知らせ)


TIME, TIME, TIME, 時間 時間ってなんだろうとずっと考えていました。


一体何を知らせてるのかな・・・。


自分のことなのかな?


何かな・・・よくわかりませんでした。


TIME HAS COME


時が満ちた、その時が来ているんだよ、という感じがします。




何が始まっていたかというと、“キリスト意識の目覚めともいうべき、意識の体現者もしくはそれを表現する集合意識の高まりがみられる”ということです。そういうことがはじまるのかな。


自分でもよくわかりませんが分霊としての個々の存在、キリストと表現していますがメシアのことだと思います。

そのような存在、または個々の存在達の活動が感じられてくると考えます、見ることもあるのでしょう。


そのため拡大する意識に押されてしまう反対の意識が押される時の衝撃があるかもしれません。




私たちはひとつなのだと強いメッセージが来ているようです。


みんなで祈ることがとても必要な時なのだと思います。


一人で祈っても一人ではないのです。


まるで集合意識が祈りを必要としているかのようです。





エジプト,ギザの大ピラミッド(グレート・ピラミッド) 大回廊 撮影1996.1 

#キリスト意識#チャネリング#集合意識#ハイアーセルフ#神性の降臨#SECONDCOMING#ギザの大ピラミッド#大回廊

人気の投稿