ギザの大ピラミッドの役割 パワースポット - チャネリング - ピラミッドパワー

1993年2月7日、ちょうど25年前の今日になりますがわたしの古い知り合いが参加していたアメリカ人女性チャネラーのリサ・ロイヤルを講師に招いたエジプトツアーでは、この日とその翌日の二日連続でギザの大ピラミッドをプライベートでの貸切にしてピラミッド内を訪れていました。

当時のツアーグループはこの日日没後の時間帯にまず大ピラミッド地下の間を訪れ、チャネリング状態のリサ・ロイヤルの導きで誘導瞑想が行われ、その後グループは王妃の間と王の間を訪れています。


王の間では全員で輪になり部屋の明かりを消した状態で瞑想が行われ、王妃の間ではリサ・ロイヤルのチャネリングを通じた集合意識ジャーメインからギザの大ピラミッドに関する秘教的な情報が語られました。

その中冒頭ジャーメインは「ピラミッドに関しては様々な人が十人十色でいろいろなことを言っています、これから話すことはあくまでも我々の観点から見た情報であって、皆さんはそれに同意してもいいししなくても構いません」と前置きをした上で、

ピラミッドエリアの地下には迷路のように複雑に入り組んだ地下トンネルが存在することや、大ピラミッド王の間の上には未発見の空間が存在していること、

そして大ピラミッドはメキシコのピラミッドなどと同様に同じ場所に何度も建て直しがされていてピラミッドの奥のほうにはより古い時代に建てられたピラミッドの基盤が残っていて花崗岩で出来た王の間に関してもピラミッドの他の部分よりもずっと古い時代に造られたものであり、建造方法には多くの人がビジョンで霊視している石を浮遊させて積み上げていく方法の他に、最も古い時期の建造方法には宇宙のエネルギーを直接物質化する方法が使われたこともあり、逆に比較的最近の時代に奴隷によって造られた部分もあるといったことなどが語られています。(以下当時のジャーメインからのチャネリング情報より)

『・・・あらゆる惑星にはレイラインの交差した地点にエネルギーセンター、またはヴォルテックスとも呼ばれるものがあります。こうしたエネルギーセンターにある建造物はその土地のエネルギーを活用する目的で造られています。
今あなた方が訪れていているエジプトのこの地は現時点の地球上で最もパワフルなエネルギー・スポットになっています、古代人はそれを知っていました。

大洪水が起こる以前のアトランティス時代にこの地はたくさんのエネルギーがあることからそのエネルギーが使われていた場所だったのです。

あなた方が今いるこの場所にはピラミッド状の建造物が25000年前から建てられていました。
皆さんがこれまでに訪れた建造物を見てもわかるようにいったん建物が壊されて同じ場所に再度建てられるということをご覧になったと思います。
そしてこのピラミッドも何度も建て直しがされたものです。ピラミッドの外部は様々なものがありました、そしてキャップストーンにもいろいろな種類のものがありました。

ここは自然のエネルギーセンターだったのです、そしてオリジナルのピラミッドはそのエネルギーを活用するために造られたものです。

・・・皆さんがこの構造物の中に居るとき、あなた方の肉体にどのようなことが起こるのかについて話していきます。

ピラミッドではたくさんの実験が行われてきたことをご承知だと思いますがたとえば果物や野菜を置いてどのようなことが起こるのかについての実験が行われてきました。

ピラミッド以外の場所に置かれたものよりも長く保存されるという結果が出てきます。
またカミソリを置いた場合でもピラミッド以外の場所に置いた場合よりも刃の鋭利さが長持ちすることもわかっています。

それではあなたの肉体にはどのようなことが起こるのでしょうか。

皆さんがピラミッドの中で一時間以上を過ごすと細胞の構造が変化します、より多くの光を保持できるような構造に細胞の構造が変化します。

そして皆さんの肉体がより多くの光を保持することができるようにするためには、まず毒素を外に出されなければなりません。

これは秘教的な理解に基づく情報ですがある一面ではエジプトを訪れると浄化が起こるというのはそのためなのです。浄化というのは風邪をひいたり腸がおかしくなるといった症状です、こういった浄化を通じて皆さんの肉体から毒素が出ていきます。

またピラミッドの中に入るとそれ以前よりも地球の集合意識と結びつき易くなります。

より多くの人がピラミッドを訪れることによって地球の集合意識がより統合された状態になっていきます。

ですからここは世界平和を創り出すための何かを発動していく最もパワフルな場所だと言えます。

また同時に自身の内面の平和を創り出すにもとてもすばらしい場所です。

・・・内面の平和についてお話しします。先ほど話したようにピラミッドのエネルギーは巨大な鏡のような役割を果たします。

あなたがたくさんの恐れの気持ちを持っているとピラミッド内で多くの恐怖を経験することになるかもしれません、そしてあなたが自分をとてもパワフルであると感じていた場合ピラミッド内でたくさんのパワーを受け取ることになります。

だからこそ古代エジプトの人達はこの場所を通過儀礼の場として使ったのです、通過儀礼を経験する人達は自分自身に直面するためにここにやってきたのです。』
(エジプト、カイロ、ギザの大ピラミッド 王妃の間にて 1993.2.7)


エジプト,ギザの大ピラミッド(グレート・ピラミッド) 王妃の間 撮影1996.1

#エジプト旅行#パワースポット#チャネリング#ギザの大ピラミッド#王妃の間#大ピラミッド貸切#ピラミッド#エジプト#ピラミッドパワー#ギザ

人気の投稿