バシャール×最近の私 エササニ - オリオン - シリウス - 次元上昇

最近、バシャールが夢によく出てきます。

ずいぶん、一緒にいるように感じてはいましたが。




最初は、バシャールだとわからなかった。


音楽が流れてくるのですが、ワンフレーズを繰り返しているような・・・ワンフレーズよりは長いかな。


その曲を、17歳か18歳の女の子が歌っているのですが、

夢の中では私が作った曲なのですよ。その歌が大ヒットしている。

私、歌を歌うのは好きなのですけど曲は作ったことないのですよ。


以前、エジプトの神殿の中で勝手に湧き出てきた曲を唱えていたら、目の前に張られていたロープが外されて中に入れたことはありましたけれども。




夢の中では何回も繰り返されて、自分も口ずさんで忘れないように歌っているのですが、これで忘れるはずもない、といつものように夢の中で確認するのですが、

起きると少ししか思い出せない、正確性は失われている感じなのです。
一応、録音してありますが、、、。




そのあと、何日かして、音楽が二曲流れてきました。
音楽が二曲流れているなーと聞いていると、

その曲は私の為に誰かが流してくれている曲だと理解しました。

そしてそれは曲の向こう側にいるバシャールだと分かったのです。




次元上昇をしてエササニはシリウスの位置へ。
バシャール達も地球が次元上昇したようにアウェイクニングしたのでしょうね。



そしてわたしにそのままでいいんだ、そのまま行くんだ、その方が音楽のように素敵な人生送れると教えてくれているのかもしれません。


いつものバシャールよりはっきりした姿ではありませんでした。輪郭がぼやけているようなかんじで、

でもいつものようにバシャールだって、すぐわかるんですよ。
きっとそういうふうに見せてくれていたのかもしれませんが。






この惑星上で起きている次元上昇の感触はすごいものですね。まだまだつづいていくのでしょうね。

困ったこと、心配事も、なぜか考えていられない、どんどん持って行かれてしまうこの流れのようなものに。





皆さんの人生が素晴らしいものでありますように!


バシャールと私、より。愛を込めて!YES!



あなたへ!FOR YOU !

あなたへ!




何か、強烈ですね、強いメッセージです!


あなたへ!


バシャールと私 ペン画
バシャールと私 ペン画
#バシャール#エジプト#最近の私#次元上昇#地球外知的生命体#エササニ#オリオン#シリウス#チャネリング#予知夢

人気の投稿