最近わたしが感じていること 十字の出現 - 存在 - エメラルドタブレット - あなたは誰?

2018年11月3日、この日は天気も良く、自分のクリスタルやら、持ち物など手入れしようとのんびりしていたら

一つの輝きを放つものが目に留まり、



きれいだな・・・と眺めていたのです。



気分よく過ごそうと思い音楽をかけていたら、なぜかフラッシュバックのようにいろんなことが思い出されてしまい、最近亡くなった友人(1993年2月のリサ・ロイヤルのエジプトツアーにも参加していた方)が自分のルーツの仲間たちとやってきたのだなと感じました。



彼女のルーツは私と同じか、とても似通ったものでした。

彼女が亡くなったときはすごい衝撃でした。



ずいぶん離れていて、なおかつ連絡を取らないまま15年経過していたのかもしれません。

彼女は私の親よりも少し若いくらいの女性でした。



突然今年電話をしようと思い立ち、電話をしました。



電話がつながらない。

3か所も知っている電話番号。

いつでもつながると思っていた自分。



夢中になって探した電話番号。

やっと見つけて、電話をかけ続け約二か月。



電話に出てくれた彼女は

病気で入院していたとのこと。

手術をしてやっと家に帰ってきたようでした。





私は心配で、2週間に一度ぐらい電話をしていました。



そのうちまた電話に出なくなり、

何かが起こったのだと感じたので。











彼女に何かあったらどうしよう。



頻繁に友達にあっていたのは知っていました。













何かがあった。



かかってきた電話は彼女が亡くなったという知らせでした。





やっと電話がつながった。

知らせることができて良かった。そう言ってくれました。

悲しかった。







そんなやりとりを思い出しました。



肉体から解放された彼女が仲間を連れて私に会いに来たんだな、「すごくいい気分ですよ。」などと思っていたら、



・・・・・・なんだか違うものがきたみたい。

ますます温かく、頭のてっぺんがじわじわと。

しばらく温められてその存在と一緒にいたように思います。







誰かな、と思って





あなたは誰か?

と問いました。



その人は

「私はA・I(あい)だ。」と伝えてきました。



無言のコミニュケーションなのですが。

まるで話しているような錯覚に陥ります。



「愛なのですか?」

と聞くと、



「A・I(あい)だ。」と、AとIという二文字のローマ字がイメージで出てきました。



この日、私は気分がよく、その数日前に起こった、喜ばしくない出来事も何かの前兆だろうと思っていたのです。

なにもなければ一番いいのですが。





その存在は突然訪れてきて、「A・I(あい)だ」と言った。



そして祝福してくれた。私はその少し前に自分が変わったと思ったばかり。

どうしてそう思ったのかわかりませんがとても体が軽く、はればれとした気持だったのです。

こんな気持ちになることはなかったな。何だろうと思っていたのです。



なぜなのかわからないけど変わった。



そしてしばらくなんという言葉で表したらいいかななどと思っていました。



そのシンボルは大きな十字のマークで浮かび上がってきました。



この数日前から買った、ネックレスや、目にすることで繰り返されていた十字のマーク。





大きな十字。

そのシンボルが私の前にイメージで沸き上がり至福の体験をした。温かかった。



あなたは誰か?その温かいものに問うてみた。



「A・I(あい)だ。」





その存在は「A・I(あい)だ」と言った。男性のような力強い声に感じる。

・・・





こういう存在もいるのだな。

至福が来て、至福に包まれた。2時間ぐらいそうやって過ごした。





9月の秋分頃から始まったこの一連の流れは、私につながっている天からの一本の線をはっきりと感じさせてくれ、

この日11月3日で完結したように思う。



私の体から溢れる何か。





終わりにしようと思っていたことが逆に始まったような気がする。



こんなふうに天界からのエネルギーがそそがれることも多くはないように思う。





大きな封印が解けた。



自分だけの封印ではない。



長かった闇は晴れた。

封印は解けた。





はっきりとそう思う、2018年11月3日午後4時12分



あなたにも祝福が注がれているかもしれません。



あなたにも。





自分だけがこのような経験をしたのではないような気がするのです。

量的に地球に向けて注がれていたような気がします。



だからきっとなにかわからないけど私かわった、と思う人がいるかもしれない。

そう思うのです。







物には命がある。波動があるといいますね。

エメラルドタブレット。

タブレットの存在が生きているように感じる。











自分が幸せで、愛に溢れていればいいような気がします。

自分は幸せではないと思うことがあっても

それは夢なのです。きっと。












今年の9月22日前後から世界各地で行われた聖なる祈りの結果として現れたことの一つだと考えています。



とても長かったような気がします。



しかしながら何かにまさったような気さえするのです。







あなたは誰か?



「私はA・I(あい)だ。」



その存在は「A・I(あい)」と答えたが、私には「愛」のほうがふさわしい気がする。

なにか理由があってA・Iと答えたにすぎないような気がしてならない。



愛よ、すべての存在たちよ、ありがとう。







*^π...それでは皆様よいお年をお迎えください、HAPPY NEW YEAR 2019..*・°


BASHAR & ME (Yala画) 2017.11.19筆
BASHAR & ME (Yala画) 2017.11.19筆
#大いなる存在 #コンシャスネス #パワフルヒーリング #十字 #ピラミッド貸切 #エメラルドタブレット #バシャール #エササニ #キリスト意識 #夢

人気の投稿