ギザの大ピラミッドとバシャールの宇宙船 パワースポット - チャネリング - ジャーメイン

1993年2月2日、ちょうど四半世紀前の今日になりますがこの日はマヤの予言で語られていたとても重要性のあるターニングポイントだったそうです。

わたしの古い知り合いはこの日2月2日アメリカ人女性チャネラーのリサ・ロイヤルを講師に招いたツアーでエジプトを訪れていました。

そしてこの日はイスラエルのエルサレム上空で海王星と天王星が合一するという占星術的に特別なことが起こっていたそうです。


この時期にカイロ市内であったリサ・ロイヤルのチャネリングを通じた集合意識ジャーメインからの情報ではそれがイエス・キリストの生誕地であるエルサレムの上空で起こったことが地球人類の集合意識レベルでのキリスト意識の目覚めを象徴するような出来事であって、

またキリスト再来(Second Coming)の本当の意味とはたった一人の救世主が世界を救いにやってくるという意味ではなく、私達一人一人の中にあるキリスト意識、神の意識、ハイアーセルフが目覚めてくるということであるといったことも語られています。

そしてこの時期のチャネリングでは1992年の後半からエササニのバシャールの宇宙船が大ピラミッドの上空3000マイルに滞空していることなども語られています。(以下当時のジャーメインからのチャネリング情報より)

『・・・これから皆さんの旅でエネルギー的にどのようなことが起こるのかについて説明します。
すでにこういったことを聞いたことがあるかもしれませんがパワースポットを訪れるとあたかも体の指圧のつぼを押しているような状態になります、地球上の指圧のつぼをみなさんがそこに行くことによって押すことができます。それによって地球のヒーリングを助けることができるのです。

あなた方はこのパワフルな時期にエジプトのパワースポットにいます、そして世界のその他のパワースポットを訪れている人達もいるわけで、あなた方全員がエネルギー的に結びついているのです。

我々の解釈では地球で起こっていることは次のようになります。地球上の様々なパワースポットにいる光をもたらすために働いている人達がエジプトにいるあなた方にエネルギーを送ります、地球のすべてのパワースポットから送り出す癒しのエネルギーをあなた方がこの場所にいてチャネリングすることになるのです。

皆さんが大ピラミッド(グレート・ピラミッド)の中に入るととてもすばらしいことが起こります。ピラミッドは地球上すべてのパワースポットから送られてくるエネルギーを全部集積します、そしてそれをチャネリングして地球の集合意識に対してそのエネルギーを送り出します、

ですからエネルギーレベルでみなさんは世界中の聖地にいる他の人たちといっしょに働いているわけですね。

さらにもうひとつ付け加えます、精神世界に新しく入ってきた人たちにとってはこれはとてつもないことに聞こえるかもしれませんが、皆さんのよく知っているエンティティーにバシャールと呼ばれる存在がいます。

バシャールは1992年の後半から地球の上空3000マイルの軌道のところにいます、大ピラミッドの上空にいます。あなた方が大ピラミッドの中に入って、ピラミッドに集められた世界各地のパワースポットから送られてくるエネルギーをチャネリングしますね。そしてそれがピラミッドから集合意識に向けて放出されるわけですが、バシャールがあなた方と共にそのエネルギーを集合意識に向けて拡げていくのを助けてくれます。

あなた方は個人個人でこの旅に参加していますが、でも皆さんはこの旅に世界をヒーリングするという目的で参加しているともいえるのです。2月2日から2月5日の間地球上にはたくさんのエネルギーが流れ込んできます。この時期に地球上のある地域では葛藤が促進されるかもしれません、そういったエリアは光がやってくることに抵抗をしている地域です。

ですから皆さんは非常にワクワクする時にやってきたのです。あなた方がこのツアーに参加している間エネルギー的にどのようなことが起こっているのかを説明しました、そして皆さんは今話したことに自分の意識を向ける必要はありません。そのヒーリングを達成するために何か特別なことをする必要もないのです。

ただあるがままの自分自身であり、そしてこの旅を出来るかぎり楽しめば良いのです・・・』 (1993.2.1エジプト、カイロにて)


エジプト,ギザの大ピラミッド(グレート・ピラミッド) 北面入り口 撮影1995.4 

#ギザの大ピラミッド#エジプト#パワースポット#バシャール#チャネリング#ジャーメイン#リサ・ロイヤル#エササニ#エネルギー・ヴォルテックス#聖地巡礼

人気の投稿